New-HALE

僕たち、私たち、ケガをしないよキャンペーン!

「Xテープ20枚入り」を買うと「エマージェンシーテープ」が付いてくる

寒さと共に新型コロナウイルスの感染が急拡大し、医療現場への負担も大きくなってきています。
我々、アウトドアスポーツをサポートしているNew-HALE として、フィールドでの怪我や事故を未然に防ぎ、ユーザーの安全と医療現場の負担にならないことを考えました。

そこで、足首捻挫や関節の安定に有効な「X テープ20 枚入り」にフィールドでの様々なトラブルに使用できる「エマージェンシーテープ」が付いてくる【僕たち・私たち ケガをしないよキャンペーン】を行います。
※一部取扱店は除きます。

安全にケガなく、また感染防止にも気を付けながらフィールドを楽しみましょう!

【X テープ】New-HALE SK テープを使用
皮膚の伸びに近い30%の伸縮率でアンダーラップを使用せず、皮膚に直接貼れ、サポートをキープ。
足裏アーチを維持し足首を安定させることで、足首、ヒザ、腰など各関節の捻じれを防ぎ負担を減らします。
また、登山やトレイルランニングなど悪路での捻挫予防にも効果的です。

【エマージェンシーテープ】X テープを使用
フィールドへの持ち運びを考え、チャック付きビニール袋入り。
「足首」「ヒザ」「ふくらはぎ」「アキレス腱」「手首」登山でよくあるトラブルの解説書付き。
フィールドでのいざという時の為にお持ちください。

New-HALE(ニューハレ) YOUTUBE チャンネルがリニューアルしました

今回はトレイルランナー井原知一さんからご紹介
X テープの紹介 
X テープの貼り方 

キャンペーンお取扱店はコチラ

キャンペーンお取扱店様はコチラ

関連記事一覧

最新記事

おすすめ記事

  • 登録されている記事はございません。