New-HALE

New-HALE製品 価格改定のご案内

New-HALE製品 価格改定のご案内

日頃より、New-HALE テーピングをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2007年のスポーツマーケットの参入時から今日まで、企業努力により販売価格を維持してまいりましたが、昨今の原材料費、包装資材費、また物流費の高騰や最低賃金の年々値上がりなど、が重なり原価を押し上げおり、生産継続が難しい状態となり、やむを得ず販売価格の値上げをさせていただく事となりました。

ご愛用いただいております皆様には大変申し訳ございませんが、宜しくご了承のほど、お願い申し上げます。
今回の価格改定でお客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申し上げるとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。※2023年4月1日より価格改定をいたします。

ご参考までに代表的な商品の希望小売価格(税込)

・商品名
旧価格→新価格
・AKTテープカラー 5cm x 5m
 990円→1,100円
・SKテープ 10cm x 4.5m
 1,397円→1,760円
・Vテープ・Xテープ 2枚 入り
 660円→770円
・Vテープ・Xテープ 20枚 入り
 5,500円→6,150円

 

糸を買い、ニューハレの生地を織る事から始まり、生地の染色業者から、粘着加工業者へと、各加工品や仕入れ部材が1月までに全てが値上がりいたしました。
原価の中で比率の高い工賃面でも静岡県の最低賃金は、2007年から2022年で35%の上昇をしております。
以上の事から、企業努力での価格維持が厳しくなりました。
今後も品質向上及び品質維持を変わらず実施し、スポーツの現場で培ってきたノウハウを持って、有効的な使用方法の発信をし、価格に見合う価値をご提案できればと考えております。

重ね重ねになりますが、お客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申し上げるとともに、ご理解をいただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

弊社ファクスでのご注文、及び弊社WEB通販をご利用の皆様
・30日AM9時までが旧価格での受注期限となります。
(旧価格商品は30日午後に最終出荷予定)
・30日AM9時よりWEBショップは一時閉店となり、価格改定終了後順次ショップOpenとなりますが、出荷の再開は4月4日火曜日より順次出荷となります。

ご不便とご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

株式会社ニューハレックス
代表取締役社長 芥田晃志

関連記事一覧

最新記事

おすすめ記事

  • 登録されている記事はございません。