NEWS

LOCAL TRAILSへの想い

LOCAL TRAILS ~Produced by New-HALE~

「その山の魅力や走る楽しさを伝えるトレイルランニングを提供したい」

ニューハレは2007年よりトレイルランニングシーンに携わり、毎年沢山のレースやイベントでランナーの皆様と出会い、楽しかった話や辛かった話などを共有させていただきました。またこの10数年でレースの長距離化や難易度の高いものも増え、沢山のレースが開催されるようになってきました。

その一方で、山を共有するルールやマナー、安全のための装備や心得などの基本を知る機会が少ないと感じ、レースとは違う、レベルが高過ぎず、純粋に山を走ること楽しみながら学べるイベントがあっても良いのではないかと考えていました。長年の経験からニューハレを愛用して下さる多くのTOPアスリートが全国で活躍しております。

この豪華なアスリート達と各地でスキルやマナーを学び、この先もずっとトレイルランニングを楽しめるような企画を、とくにトレイルランニングを始めたばかりの人達や、これからチャレンジしたい人達へ、ニューハレだから出来る!と、この「LOCAL TRAILS」を立ち上げました。

「LOCAL TRAILS」は、全国各地で活躍するNew-HALEアスリート達の地元や馴染みのある山や大切なフィールドを紹介し、その山の魅力やスキル、ルールやマナー、自分自身の体力や装備を楽しみながら体感できるイベントです。

初心者の皆様は、ちょっと背伸びをした山を、ちょっと背伸びをした距離を、ローカルトレイルで挑戦してみてください。

「この山を楽しむ切っ掛けになってくれれば良いと思っています。」

株式会社ニューハレックス
代表取締役社長 芥田晃志


LOCAL TRAILSホームページ

New-HALEホームページ
YOUTUBE

最新記事

おすすめ記事

  • 登録されている記事はございません。