NEWS

「ハッピーニューハレ写真館」キャンペーンのお知らせ

【ニューハレからのお知らせ】
●みんなで作ろう!「ハッピーニューハレ写真館」ご案内
スポーツを愛する皆様も、昨今、家にいる時間も長くなり「あぁ、心置きなく山に行きたいな、仲間とみんなで頑張りたいな!」など思いながら毎日を過ごしていらっしゃると思います。
私もまたレースやニューハレ講習会で、みなさんにお会いしたり、元気になるニューハレテープを貼ったりしたいと思う日々です。
そこで、楽しかった、苦しかったけどゴールできた、結果を達成できた、といったあの日の喜びを、「ニューハレと過ごした幸せなひととき」として、こんな時だからこそ、みなさんと共有できたらいいなと思いました。
名付けて
「ハッピーニューハレ写真館」
人生最高に頑張ったレース、感極まったあのゴール、初100マイルやロングレースの装備を準備したドキドキの時間に撮った写真、仲間をサポートしたエイド時間、みんなと出かけた山遊びなどなど。みなさんがニューハレと過ごした幸せなひとときのお写真をぜひSNSに投稿して、ご紹介ください。
【投稿イメージ】
Facebook かInstagramに3つのハッシュタグをつけて投稿してください。
どんな思い出か、エピソードなど、ひとことコメントも添えてくださいね。
投稿の写真はわかる範囲でいつの何年の思い出かを添えて下さい。
あくまでも過去の写真でよろしくお願いします。
【プレゼント】
ニューハレトレーナー芥田晃志が皆様の投稿から、ハッピーなベストショットを20 記事ほど選ばせていただき、その投稿者の方へささやかなプレゼントをお贈りします。
(ニューハレVテープ石川弘樹シグネイチャーモデルセット)
【応募期間】
4月10日(金)から5月6日(水)まで
一日も早くコロナウイルスが終息し、平穏な日常が皆様に、世界に戻りますよう願っております。
そのあかつきには、またこれまで以上に楽しい時間をみなさんでつくっていきましょう。
そんな願いを込めて。
みなさまからのハッピーな投稿、お待ちしております。
皆様もハッシュタグで参加者のハッピー投稿も観てください!
Always support your active life.

最新記事

おすすめ記事

  • 登録されている記事はございません。